こだわりの家造り

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 安心サポート体制

<<   作成日時 : 2006/08/06 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

安心のほんとの施工
ハナホームは、建設のプロフェッショナルとしての確定的ファクターを持っています。
社長自ら長年、マンション建設、住宅、店舗、土木、造成と従事してきました。
当然、職人としてです。
BMWの社長、役員はすべて現場エンジニア出身と聞いておりますが、ハナホームも同じです。
他社の代表や役員幹部のかたは、皆、建築を知らない素人ばかりです。
ハナホームでは、そのような無責任なことはしません。

施工体制
ハナホームでは、すべて、社長が、施工体制をチェックします。合理性を欠いた現場は、無駄とコスト高と事故が発生します。現場のクオリティが基本です。

引渡し後の保証
建物は、60年の保証書を発行します。住宅性能評価も最高等級です。こんな建物、日本に有りません。
また、60年のメンテナンスパック特約もお徳です。

社長が技術者TOPの安心
建築は、現場に居た人間でないと、急所が分かりません。他社のように現場を知らない建築士や、設計を知らない営業などハナホームには、おりません。

工事アルバムとビデオ撮影で記録確認
全工程にあわせて、写真アルバムとビデオ撮影をします。
市役所や検査機関には、写真を提出します。
建物60年保証には、ビデオ審査があります。RC−Zの家ロンゲスト60年に対応してます。

地域に密着したアフター
60年のメンテナンスパックがお徳です。
60年間の負担が減ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マンション
マンションマンションとは、集合住宅の形態の一つ。マンションはバブル期に都心での土地高騰の影響やリゾートブームなどで郊外における建設が多く、またユニークで多種多様なものが提案された。通常のマンションのほか、温泉つき、フィットネスクラブつきなどのマンションもあったが、現在では管理費等がかさむことがわかり... ...続きを見る
建築辞典
2006/08/09 17:50
エアマックス 95
第1回 安心サポート体制 こだわりの家造り/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 安心サポート体制 こだわりの家造り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる